アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

妻帰る

今日妻が長い旅行から帰ってくる。21時5分着のフライトで関西空港に到着予定だ。

20日間行っていた。実際困る事は無かった。あえて言うなら、ワンコのお世話が日中出来ない事ぐらいでわないだろうか?まぁ帰ってきても大して変わらないという事だろう。

しかし彼女にラインを送るのは慎重にしなければ、妻に離婚に有利な材料を与えてしまうだろう。

妻との共同生活は微妙なバランスの上に成り立っている為、きっかけ一つで簡単に崩壊するだろうと思う。

彼女は今日は仕事仲間の送別会を親しい仲間で行う予定だ。俺も退職する娘とは仲良くさせてもらっているので、お先にプレゼントを渡しておいた。割と辞める娘とはよく話もするので実際に居なくななるというのは寂しいと感じる。

彼女の場合は特に仲良くしていた様なので、もっと寂しいはずだ。十分に別れを惜しんできてほしい。

それにしても今日から彼女との繋がりの一つであるラインを控えなければならないのが辛い。

何か方法を考えなければならないな。