アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

看護実習前

彼女は今日は仕事に来る。

朝から俺のテンションは高い。出勤は夕方からなので時間が早く流れてほしい。

休憩時間は起きていると時間が経つのが遅いので寝るようにしている。

仕事は台風の風評被害で非常にヒマで時間が経つのが遅い。

なんやかんやしている間にやっと時間となり、彼女が来た。

嬉しい。やっぱ意識してしまう。おはよーって挨拶を交わす。

ラインでは難なく普通通りの会話ができるのに、顔を見ると言葉が出ない。でもいつまでも素敵な笑顔を黙って見ていたいと感じる。

好きすぎる。

来週から看護実習が約3週間入っていてバイトには来れないので、非常に寂しい。最近、よくペットロスとかアムロスとかという言葉を聞くが、彼女がいなくなればそんな感じになるんだろうな。とりあえずは今日と明日で3週間生きていくために素敵な笑顔をまぶたに焼き付けておこう。

ほんと愛してる。