アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

眠れない日

今日は少ししか眠れなかった。

彼女の事を考えてじゃなく。眠れないから彼女の事を考えたって言う方が正しい。

今日は9時に集合し被災したお店のゴミ出しをする。

社員のみでヘルプに出張で出ているスタッフ以外で作業を行う。

専用バスで島内に行く。途中タンカーがぶつかった橋が酷く当時の衝撃を物語っている。

ターミナル内は電気もまばらで人気が無くシーンとしている。こんなターミナルは初めて見る。

エレベーターもエスカレーターも電気が来ていないのでとまっていて階段で3階まで移動する。

2階に上がると異臭がする。2階にの飲食店の食材やゴミが腐っているのだろう。店に到着すると色んなにおいが入り混じって堪らなく臭い。ゴキブリもたくさんおり、非常に不衛生な状態だ。まぁ被災して電気もガスも無い状態で5日目なので仕方ないだろう。頑張ってゴミ捨て等を行い本日は終了。

水を使うことも出来ない為清掃作業も次回に持ち越しだ。

家に帰り彼女にラインをする。2カ月半遅れの誕生日プレゼントを渡すためだ。

最近はラインの返事も警戒されているのか帰ってこない事が多い。今日はどうだろうか?

か割と早く返ってきた。

時間を約束し家の下まで持っていく。

彼女が来た。ボーダーのワンピースの家着でお風呂上がりで髪も濡れていてすっぴんだった。

めっちゃ可愛い。本当に綺麗だ。濡れた髪を下ろしていていつもと違う色気が漂っている。

惚れてしまうとアバタもエクボって言うが、そんな事差し引いても可愛すぎる。車に乗ってもらい、プレゼントを渡す。直ぐに開けたかったみたいだったが ハサミもないので帰って開けると言った。あまり時間も長く引っ張れないのでバイバイするけど、めっちゃ後ろ髪引かれる。

後からラインでお礼を送ってきた。喜んでもらえたようで、嬉しかった。

ますます好きになっていく自分がそこには居た。