アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

落ちる

今日はテンションが下がりまくりである。

今日から会えない日が約3週間も続く。

たった3週間と思う人もいるだろう。遠距離恋愛している方にとってはふざけるな!っと感じてしまうだろう。だから俺には遠距離恋愛は無理である。むしろ遠距離恋愛をしている人はなぜ我慢できるのかと、本当に思う。

まあ、それはさておきこの3週間をどうやって乗り切るかを考えよう。

彼女の看護実習は結構辛いものだと聞いているのであまり多くラインすると迷惑ではないか?寝る時間が3時間くらいしかないと言っていた。きっと疲れてあまりラインも帰ってこないだろう。

あぁ寂しい。