アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

台風接近

おはようございます。

また夢を見た。最近ほんと夢を見る。普通は夢を見ても、その大半は忘れてしまうらしいのだが、彼女が出てくる夢は覚えている。本当に綺麗な女性だ。

今ふと疑問が湧いた。

気にしてはいなかったのだが、彼氏もしくは彼女が好きな男性はいないのだろうか?

僕にとっては、彼女はとても美しく、可愛い女性だと感じている。他の男性も同じように思ったりするのでは無いだろうか?

あぁ、そんなことを考えていると心がモヤモヤする。きっとまた眠れなくなりそうだ。

聞いてみようかなぁ。

今日も彼女に会える。楽しみだ。

 

嬉しい事を頼まれた‼︎

明日車で出勤する時に、彼女を乗せて来てと頼まれた。イエーーーーーーーィ‼︎‼︎

台風ありがとう。スーパーハッピー‼︎‼︎

車綺麗にしとこう。

嫁の物は全て撤去してコロコロしよう。

嬉しい。ホント嬉しい。


なんか台風のスピードが上がっている。

まずい。もっと遅く動いてくれ。午後から暴風圏内になってくれ。

頼む。本当に頼む。彼女との少しの間のデートの邪魔をしないでください。

心からお願い。マジでお願い。


休憩時間がもうすぐ終わってしまう。

あと3時間後に彼女がやってくる。  


彼女が来た。

今日も可愛いし、ステキだ。

めっちゃ抱きしめたい。

とは言うものの、意識してしまって会話がぎこちない。カッコ悪い俺。もっとうまく喋れれば良いのに、、、

手が触れると、手を洗いたく無くなる。

いっぱい触れたい。変態みたいだな。


仕事の会話やたわいもない話を勤務時間中していた。僕に向けて話しかけてくれる彼女の一言一言が嬉しい。他の人に話していたり、触れたりすると胸が苦しくなる。何だろう。自分のものでもないのにね。

彼女はもしかしたら俺の変化に気がついてるかもしれない。警戒されるかな?

明日車の中では正直に言おう。

聞きたいことを聞いて、話したい事を話して、聞かれたことにも正直に答えよう。

好きな人に対する礼儀だと思うから。


帰ってきた。

明日から妻は2週間居ない。真剣に彼女のことを考えられる時間ができる。

明日の告白次第だけどね。