アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

台風当日

今日は彼女を乗せて出勤する。

外は暴風雨が凄い事になっている。

家の近くの看板ほとんどの物が吹き飛ばされている。

台風で街中は大変な事になっているが、そんな事はどうでもいい。俺はスーパーハッピーだ。

家の近くに迎えにいくと彼女が立ってた。

めっちゃ可愛かった。ほんと可愛すぎてたまらなかった。ぎゅーってしたかったけど、したら犯罪。我慢する。車に乗るとめっちゃ近くに彼女がいる。テンション上がりまくり。

車が軽自動車だったらもっと近くになれるのに。

たわいも無い会話が楽しい。もう喋ってる内容なんかどうでもいい。俺だけに話しかけてくれてるという事が嬉しい。

頭の中でどうやって思いを伝えようか考えまくっていた。考えながら話をするとぎこちない。

馬鹿みたいになってた。

思いを伝えようとすると、どうしても冗談ぽくなってしまう。最悪だ。シャイなところがあり上手く真剣に話せない。これも最悪。

変なおっさんに彼女は見えたんじゃ無いかな?

落ちるわ。

どうしても本気な気持ちを伝えたかった。

夜中にラインで送った。

送信のボタンを押すのを何回も躊躇った。

送ったら後戻り出来ない。彼女に気持ち悪いって思われたりしないか?なんていっぱい考えた。

でも送らないと本当に伝わらない。送った瞬間安堵感と不安が入りマジってなんとも言えない気持ちになった。

もちろん夜中ということもあり、既読にはならない。不安なまま今日はおやすみ。