アラフィフオヤジの片思い恋愛日記

このブログはタイトル通りのブログです。

二度寝

おはようございます。

昨日は関空で一緒に働く仲間がやっと島を出る事が出来た。最後の1人を送り届け、家に帰ってきたのが1時半頃。知らない間にソファーで寝てしまっていた。

いつもなら仕事に今から行く準備でもするが、今日は休みになった。まあ行っても関西空港にたどり着けないが。携帯をみる。彼女へ送ったラインはまだ既読になっていないようだ。

まだ7時。寝てるか、、、

俺ももう一度寝よう。この二日間車の運転ばかりでちょっと疲れてる。島に残っていたスタッフはもっと疲れているだろうと思う。しっかりと休んでもらいたい。

起きたらまた彼女にライン入れようっと

おやすみなさい。

お昼過ぎに目が覚めた。ラインが彼女から帰って来ている。

ホントどうでも良いやりとりが楽しい。ホンマ可愛い。振られたけど全然そんな事考えてない。

更に好きになっている。もう気持ちが彼女一色に染まっている。俺はおかしいのか?

おかしくても良い。俺は彼女を愛してる。

彼女は面倒くさいと思っていないかな。また振られちゃうよ。

今日は1日自宅待機。することがない。掃除したり洗濯したりはした。会社の人にラインで連絡を取り合い、今後の仕事や店の復旧についてやり取りをする。店長が頼り無い。一番のネックだ。みんな生活がかかっている。パートやアルバイトのスタッフの事も考えて欲しい。

そういう俺も真剣なやりとりの間に彼女とのラインしてる。ダメだよなぁ。

夜になると大体のスタッフの行くところは決まった。社員も何人か決まっている。

俺はまだだけど。

ふと彼女との今日のラインを見た。馬鹿みたいにしてる。全くダメダメだ。彼女も良く嫌がらないで付き合ってくれた。

明日はチョット控え目にする。マジ嫌われる。

俺ってもう好きになると歯止めが効かなくなるタイプかな?昔は全然大丈夫だったのにね。

彼女にラインでおやすみを言って俺ももう寝よう。